福井でおろし蕎麦と言えば。。。

福井のおろし蕎麦

昨晩、なめこを味噌汁に入れてしまったので、いつもとは違ったおろし蕎麦になりました。良くよく考えると大根・ネギ・鰹節の組み合わせは福井県のおそば屋さんで出している組み合わせでした。なんだかすでに懐かしいという感じがします。

来週に再び福井に戻る予定。今週末は千葉に戻って祖母の様子を見てきます。介護サービスの方々にもう来ないでほしいと言っているらしく、買い物も自分でできないのにどうしましょうか・・・。一昨日、ケアマネージャーから電話が来て、手を焼いている印象を受けました。元気になると途端に毒舌。。。どうするのが一番良いのか途方に暮れるスタバ太郎

あまり深く考えるのは辞めよう。今日はスタバでニュースを読むぞ!そして14時から仕事して22時までには寝よう。夕飯は親子丼にしようかな。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 福井でおろし蕎麦と言えば。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing