野菜いっぱいの夕飯

スタバ太郎 野菜 料理

今週末は千葉に帰ってしまうため、冷蔵庫の中の野菜類を一気に処理。ミョウガ・サラダ・豆腐・味噌汁・卵かけご飯。どれも美味しかったです。長野と言えばアスパラガスが有名ですね。どの食材もほとんど長野産です。卵かけご飯にかけるお醤油が本当に絶品。

アスパラも1束大きめのを全部茹でてしまいました。サクサクとした食感が溜まりません。ベーコンと炒めても美味しいでしょうね。ってことで、健康街道まっしぐらと思いつつも、量は多かったです。でもさらりと食べてしまうんですよね。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 野菜いっぱいの夕飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing