Halekulani blend

Halekulani blend

知人から頂いたハワイのHalekulani blend。ハワイに行ったことがないので、良くは分からないのですが、ホテルで販売されているコーヒーのようです。ハワイらしくマカデミアナッツのフレイバーコーヒーです。フレンチバニラも入っているみたい。

コーヒー本来の味を楽しむという意味では脱線してしまってますが、私はこういうのも好きです。

16歳でアメリカの地を踏んだときに何が一番印象に残ったと言えばやはり食文化の違いでした。中でもアメリカのコーヒーにインパクトを受けてきました。その中でもフレイバードコーヒーに結構魅了されてきました。アーモンド味とヘーゼルナッツ味のコーヒーをお土産に買ってきたほどです。このコーヒーを飲んだ時に当時の感動が昨日のように思い出されました。

それ以来、コーヒーはブラックになってます。

スタバコーヒーは少しだけお休みして想い出に浸りたいと思ってます。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: Halekulani blend

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing