スタバ訪問 store#1005_山形エスパル店

スターバックス 山形エスパル店

気仙沼から向かったのは今日の最終目的地の山形市。山形はスタバ太郎がもっとも好きな都道府県です。といいつつも山陰は行ったことがないので、今まで行った中で一番好きな県としておきます。何が好きって、この地は人々の温かさが群を抜いているように感じます。

私は出会った方がそうなのかも知れないですが、山形ってぬくもりのある場所なんですよね。風景がキレイで、食べ物が美味しく、温泉が最高で、人々が温かい。この他に何を求めるんでしょうか。

ホテルは駅近い山形国際ホテルってところにしました。駅から近く食べ物やさんも周りにたくさんあるからです。

スターバックス 山形エスパル店

実は駅前に来たのは今回が2回目。山形市には過去に10回くらい来たかな?千葉から良く行きました。一番多いのは上山・蔵王・寒河江・天童あたりです。山形の北部が多かったです。この一番好きな山形がスタバ国内ツアーの最終目的地になるとは何とも運を感じました。

そしてチェックインしてすぐに駅ビルに入っている山形エスパル店に入りました。入り口がエレベータで上がるのは初めてだったかも。遅い時間だったので、階段が閉まっていたのかも知れません。青森ELM店のone more coffeeチケットを使って、弱気にグランデサイズにサイズダウン。この後は45都道府県を回った一人飲み会が待っているからです。

そしてグランデをあっという間に飲み干して、夜の街山形に消えたのです。

行った先は居酒屋スズラン。いやあ、ここのお店も最高でした。魚・お酒がいい!そしてお店の方が温かい!やっぱ山形だなあと感じました。そして一人2次会でショットバーで飲みすぎました。。。馬鹿か。。。ってぐらいに。テキーラショットまで飲んできた。こういう日は陽気過ぎて病気だわ>< 最後だし、元気ない東北を元気付けて来たのだから!お馬鹿な客が一人くらいいてもいいだろう!みたいな感じで楽しく飲んで翌日も二日酔いで撃沈でした><

990-0039
山形県 山形市 香澄町1-1-1 エスパル山形

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバ訪問 store#1005_山形エスパル店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing