久しぶりの自炊ネタ

スタバ太郎 納豆おろし蕎麦

ちゃんとではないけど、一応自炊はしてます。長野に来てからキッチンが狭いのと生活時間がめちゃくちゃなのでなかなか自炊ができてません。と言っても1日に2回は部屋で作ってますが、何しろかなりテキトー。

今日はここ2日まともに作ったのがお蕎麦。料理に入るのか分からないけど、一応作っているということで載せようかと。ここ最近、海外とのメールや電話がうなぎ登り。今、ちょっと仕事が忙しく夕方仮眠を取って真夜中も仕事して、そして朝4時や5時から仕事してます。こんな感じなので、体内時計がめちゃくちゃ。寿命がどんどん縮まりそう><

スタバ太郎 なめこおろし蕎麦 自炊 料理

昨晩は納豆おろし蕎麦。そして今夜はなめこおろし蕎麦。長野の生麺を使っているのでかなり美味しいです。金額も結構高めです。長野生活もそう長くないので、寒くなったこの時期もお蕎麦を楽しんでしまうスタバ太郎。暑さ寒さのセンサーがいかれているようで。。。頭もw ←おい!

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 久しぶりの自炊ネタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing