うまくは言えませんが

一言で今の私を表現するならば、また歩き出すために準備しています。

もうすこし踏ん張らないといけないので、年末まで歯を食いしばってがんばります。目標達成まで今一歩です。7つのシステムを完成させます。あと残すところ1ヶ月と24日かな。富士山に例えるならば、実はまだ6合目かも知れません。頂上は遙か彼方。でももう頂上が見える位置にいるのです。もうちょっと。くじけずに最後まで登り切る。私がこの15年間で経験した集大成。それを残していければ私は本望。そして次のステージに向かいます。

私にとってのセカンドステーキかな。小さなステージはいくつもあったので、何とも言えないのですが。残せるだけ残して、次ぎに向かいます。

Let’s go!!! こんな軽いノリではないのですが、気分を変えようと文字だけでも陽気に。。。中身はシンミリ。今は集中するためにソーシャルネットワークからは離れてます。昨日から(笑)

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: うまくは言えませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing