2 Comments

  1. Tim より:

    ”決戦”・・・なんでしょうか。
    何であってもその言葉にドキドキします。
    そして何であってもうまく終えられていると良いのですが。

    私の決戦はいつになる事やら。
    その日に向けて努力を重ねます。

    • スタバ太郎 より:

      Timさん 本当に遅くなりました。
      対戦と言っても最終的に自分との対話です。誰がどうのこうのという次元ではないのです。
      いろんなことを考えながら歩いています。時に走ったり、時に立ち止まったり。
      どこに向かうのも自分が決めれば良いのです。

      岡本太郎の言葉に次ぎの言葉があります。
      「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えいいんだよ」

      多くの偉大な先輩もこうしてずばり人生を奥の深い言葉で語っていらっしゃる。
      シンプルに生きるって大事だと思うし、そこに自分という主体があって、舵取りして
      動いていくことがすごく大事だと思うのです。

      スタバ太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing