バジルソースのフェットチーネ

スタバ太郎 料理

今日は4日振りにスーパーで買い物した。日中、スタバでベンティサイズのフラペチーノを飲んでしまい、あまり食欲なかったのだけども、スーパーを歩いているうちに食欲がじゃんじゃん出てきて、食材をいくつか買ってきた。

そして家で作ったのはバジルソースを使ったフェットチーネパスタ。これにkiriのクリームチーズを加えてみた。美味しかったけど、ちょっとくどすぎた>< 他にはサラダとオレンジをカットしてみたとさ。

スタバ太郎 料理

このバジルソースは某デパートの一角でワゴン販売されていたもの。安いのに意外に美味しい。明日行ってもう少し買いだめしようかな。。。とまたも買いだめ君になる。明日、ネットで購入したトマト缶・ココナッツミルク・グリーンカレーペーストが届く。なんだか冬眠を迎えるクマのように食材をため込むようだ。ってか、ここ最近1週間くらい海外に行ってドライブしたい気持ちでいっぱいだな。青い海と空、透き通った空気をいっぱいに吸い込みながら太平洋の湾岸を2000kmくらい思い切り走りたい。

20代の頃は思い立てばそんな旅もできたのに、なぜか自由を失ったようだ。気のせいなのかな・・・。行きたいな。

さあ、食事終わったので、スタバのコーヒー飲んでTOEICの学習でも始めますかね。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: バジルソースのフェットチーネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing