最後

5/13(日)から5/18(金)まで福井に滞在することができた。2回スタバに行けた。そして今日、空港に向かう前にとある場所に立ち寄った。あの人がいた。思わず、5分後に来てほしいと言ってしまった。お礼を述べてその場を立ち去った。でも、たった一言が言えなかった。最後に手を振るのが精一杯だった。でもこれも我が人生なんでしょう。未練を残すくらいの方がいいのかもね。明日も仕事なので早めに寝よう。YEBISUビールを飲みながら、小松空港で買った美味しいおにぎりをほおばる。このおにぎり?を食べるのも最後だなと思いながら最後の2つを買い求めた。高野商店の「やきさばすし」と「ますすし」。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 最後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing