スタバ海外ツアー USA, Greenville, South Carolina, #729101

(2017.05.04 過去記事を追加しました) 休暇を取って、メキシコ→米国→カナダへと知人を訪ねて、ついでにスタバ巡業の旅。

ノースキャロライナ州のスタバからさらに南下して、サウスキャロライナ州のグリーンビルという町にやってきました。この辺りのスタバは22:00には閉店しますが、ここは一番遅くまでやっていました。この後、さらにジョージア州まで走ってしまおうと思い、気合を入れに入店!

チョイスしたのは、やはりリフレッシャーズ。エネルギードリンク。朝からすでに1.5Lのコーヒーを飲んでいたので、正直気持ちが悪く、他の飲み物がほしかったのが正直なところ。

記念写真。ぱちり!閉店間近。お客さんはまだちらほらいました。

この日は上の地図の場所まで走っていきました。さらに1時間半走りました。

その途中で上司からいきなりメッセージ「重要なお知らせがありますので、5分ほど話せますか?」。。。路側帯に車を寄せて話してみると、なんと上司の突然の異動。そして私もついでに日本支社からグローバルチームに異動ですとの内容。生まれて初めて上司が米国人になるのです。しかも5/1から。旅行なんかしている場合じゃないほどの非常事態宣言でした。

まあ、今回の渡米中も重要会議だけは出ておきました。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバ海外ツアー USA, Greenville, South Carolina, #729101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing