store#0808_レミィ五反田店

store#0808_レミィ五反田店 スタバstore#0808_レミィ五反田店 スターバックス

(千葉でも写真取り込みできました。iPadへの写真取り込みアダプターがあった!)

出張で東京に出てきました。目的地に向かう手前の五反田で途中下車。彼女とトークしながらコーヒータイム。そんな週末もいいなあ♪
私はトールのCOD。彼女はトールサイズの抹茶クリームフラペチーノ。
でも実際のところメニューボード見ながらマンゴークリームフラペチーノを注文したはずだったんだけど、どちらの勘違いかも気がつかない始末。何も言わずに彼女の飲み残した抹茶を飲んだスタバ太郎。店員さんが間違えても何も言わずにいつも提供されたものを飲んでしまいます。小心者スタバ太郎。

過去に10回じゃすまない!ってか、過去に1000回はくだらないから、失敗率は0.1%程度。まあ、許容範囲でしょうかね。ちなみに一番多い間違いは、カプチーノのドライとウェットなんだよねー。店員さん、この記事を読んだらお気をつけください。ヘビーユーザーの重要なポイントレッスンです。

ってか、相変わらずスタバ太郎って何者だよ。

store#0808_レミィ五反田店 starbucks
スタバ太郎は今日から浮気しました。今までスタバのカップをずっと使ってきたのですが、今日から心変わりで「キャプテンサンタ」のプラスチックマグカップに変身です。理由は単純。スタバカップをもっと大事にしたいから。じゃあ、キャプテンサンタは大事じゃない?。。。いや、そんなはずはないのですが、特に手に入らないカップも多々あるので、外に持ち出したくないのです。もしお店で割られてしまったら、お互いに気まずいだろうし、持っていったことに後悔しそうなのです。

以上

郵便番号141-0022
東京都 品川区 東五反田 2丁目1番2号

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0808_レミィ五反田店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing