store#0119 名古屋JRセントラルタワーズ店

スタバ 名古屋JRセントラルタワーズ 愛知県スターバックス 名古屋JRセントラルタワーズ 愛知県
三重から近鉄線で愛知県名古屋市を目指した。ここまで来れば名古屋までも近く、急行で40分程度で到着した。名古屋は中部の最大都市だけに熱い!しかしかなり開発が進み、昨年あたりは地価の高騰も著しかっただけに、いたるところでビルの工事が行われていた。
実は、名古屋JRセントラルタワーズ店に来たのには分けがあったけど、それは実現しませんでした。知り合いがこの店舗に移動するという噂を聞いたもので。。。また機会があったら来たいと思います。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


名古屋は思った以上に暑かった。この旅行中は日中30℃を下回っていたように思いますが、名古屋に来て一気にヒートアップした感じです。
そこでコーヒーフラペチーノを注文した。店内は所狭しとお客さんがひしめき合い、いかに凄い店舗なのかが伺い知れた。何しろ窓側にある花壇にまでお客さんが座り込んでいるのだから凄い。ここまで混んだ店舗を見るのも久しぶりに思う。席数は悠に100席はあるけど、一体この混雑はいつまで続くのでしょう。ちょうど3時のお茶の時間だったし、余計にそういう時間だったのかな?
[オーダー] コーヒーフラペチーノライト+1ショット(400yen)
[店  舗] 2002年6月発行のスターバックスマニアックスの情報によると当時としては標高No.1.でも今は塗り替えられている可能性は高いですね。
[移動手段] 電車(三重→愛知)
・近鉄線 近鉄四日市→近鉄名古屋
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
450-6013
愛知県 名古屋市 中村区名駅1-1-4 13階 JRセントラルタワーズ
TEL.052-586-7087
最寄り駅: 名古屋駅 (JR東海道本線、JR東海道新幹線、JR山陽新幹線、JR関西本線、名古屋市営地下鉄桜通線、名古屋市営地下鉄東山線、近鉄名古屋線) 2分
新名古屋駅 (名鉄犬山線、名鉄名古屋本線) 4分
※ 名古屋セントラルタワーズ内
営業時間: 月~金  08:00~23:00
土・日  08:00~23:00
祝日  08:00~23:00
年中無休  ラストオーダー 22:30
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0119 名古屋JRセントラルタワーズ店

2 Comments

  1. シャオ より:

    久しぶりです。
    もしかして知りあいの方はハネムーン?

  2. スタバ太郎 より:

    >シャオさん
    お久しぶりです。
    そうなんですか?というかシャオさん、めちゃくちゃ知ってますね。あの店員さん、私は彼の仕事がすごく好きだったので、思い出深いです。またどこかでお会いできればと思っていたりします(笑)

シャオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing