おうちでクリスマスブレンド

スターバックス クリスマスブレンド2006
昨日買ってきた、スタバ太郎用のお土産。新千歳空港にある数あるお土産屋からとりあえず無難にロイズの板チョコを選んだ。1枚300円ですが、厚くてそう高いとは思えません。このチョコレートはすでに小さく小分けして、冷凍庫保管です。1日1個くらいで少しずつ食べます。楽しみは北海道から帰ってきた後も当分続きます。あ、そういえば、もう1つチョコレートを買ったのを忘れてました。また機会あったら紹介しますね。北海道限定のキットカット。
ロイズ ROYCE
クリスマスブレンドのほどよいアシディティーはチョコレートとのペアリングが最高です。美味しいコーヒーを作りますね。。。♪
今日スターバックスコーヒーを飲んだ方は応援をよろしくお願いします。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: おうちでクリスマスブレンド

4 Comments

  1. Yoo より:

    ロイズのチョコ、ほいひ?ですよね?(*^^*) コーヒーとベストマッチです(^^)v あぁー、食べたくなっちゃった(^^;)
    イルミネーションの写真、楽しませてもらいました。キレイですね。北海道はクリスマスが似合う街だなぁ?と、ホント思いました。こちらは、まだ半袖可能です(^^;)

  2. スタバ太郎 より:

    >YOOさん
    ロイズ、めちゃくちゃ ほいひかったですよ。特にクリスマスブレンドとチョコレートのペアリングをオススメします。ロイズ、改めてうまいと思いました。また来年の5月ごろにふらっと、札幌に行こうと思います。もしかすると函館にするかもしれないです。
    まあ、無料航空券なので、5月は人気があるし、チケット取るのは難しいですけどね♪

  3. Snow Crystal より:

    ロイズ、美味しいですよね~。
    ポテトチップにチョコがかかったもの(商品名忘れちゃいました)と生チョコが大好きです。
    北海道に行ったら必ずロイズと六花亭は買います。
    あとは北海道物産展でも大量買いしてます(笑)
    チョコ大好き人間なもので。。。
    あ~、北海道行きたいなぁ・・・

  4. スタバ太郎 より:

    >Snow Crystalさん
    お!さすが北海道良く行くだけのことはありますね。なんと、もう1つのお菓子は、ポテトチップスの方です。
    ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATEそのままです。明日にでもスタバコーヒーとともに紹介しようかな?なんと、いつもなら1日1片の私が2日目にしてすべて平らげようとしています。なんてことでしょう。
    だって、ほいひ~~~~~。 ←YOOさん的コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing