おうちでクリスマスブレンド

スタバ クリスマスブレンド2006
今日は早めに部屋に戻った。冷凍庫を開けるとご飯がない!ということで急きょご飯を炊いてます。今日から大野産のコシヒカリです。明頓さんのお米です。
ご飯が炊けるまでにコーヒーを入れてとりあえず一息ついて。スターバックスで買ったショートブレッド。なんだか、このビスケットは「Walkers」のレシピを変えてスターバックス用にアレンジした感じに思えてならないのは私だけでしょうか???数年Walkersを食べてないので、はっきりは覚えてないんですが。思わず2袋目に手がかかったところで、自制しました。
ご飯食べて、宿題がいっぱいです。がんばろっと。

今日スターバックスコーヒーを飲んだ方は応援をよろしくお願いします。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: おうちでクリスマスブレンド

4 Comments

  1. Snow Crystal より:

    このショートブレッド、けっこう好きです。
    歯のほうはどうですか?
    私も随分前に親知らず抜いたのですが、それはもう痛いのなんの・・・
    熱出て顔がパンパンに腫れました。
    あと1本あるんですよね、実は。。。

  2. あずき より:

    いいもの食べてますね?。このショートブレッド、まだ食べたことがないんです。いつもレジのところに置いてあって(今日もスタバ行きました)気になるのですが、自宅でいつも大量のお菓子を食べているので、外ではあまり食べないようにしていて、「やっぱりやめとこ」という気分になり、いつもドリンクだけです。
    でも社会勉強(?)のために、一度は買ってみようかなぁ?。

  3. スタバ太郎 より:

    >Snow Crystal さん
    歯はもう平気です。患部を圧せば痛いですが、2日目から咀嚼にも影響なく無事です。ありがとうございます。

  4. スタバ太郎 より:

    >あずきさん
    あっという間に終わってしまうのが寂しいです、、、大食漢の私は5袋でも満足しないでしょう。きっと。また食べたくなってきました。

あずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing