外食 グランドヨコハマインターコンチネンタル内「なだ万」

スタバスターバックス
出張最終日は、グランドヨコハマインターコンチネンタルで昼食をとった。ヨコハマに来ると大体インターコンチネンタルの「なだ万」に足を運ぶ。なだ万と言えば、かつて料理の鉄人で活躍した中村孝明さんがいた名店です。当時9、店舗統括総料理長されていたようです。
http://www.nadaman.co.jp/yokohama/
私以外はかなり食べてましたが、私はセット以外の追加オーダーはしませんでした。活きた梅貝やエビ、大トロなんかがどんどん注文されていました。昨晩の飲みすぎで食欲がなかった私。折角のお寿司も美味しく感じませんでした。

スターバックスネタではありませんが、毎日自炊もがんばってます。皆様の応援のお陰で毎日がんばることができてます。人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing