誕生日を迎えました。

スタバ太郎
今日で37歳の誕生日を迎えました。今年1年よい年でありますように、そしてこのブログにお越しくださっている方々に日々感謝しております。今年もスタバライフ・料理ライフ・英語ライフ・いちごライフ(謎)・仕事ライフが充実しますように。仕事がいつも最後かよ~(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。
誕生日ディナーは何を作ろうかな?時間が取れたら運動したいんですが、出張準備に追われそうなので、難しいかな?明日はチラシ寿司なんかに挑戦しようかな?ふと思いつきました。
追伸 写真は3年前のものです。体形は全然変わっていませんが、少々痩せたかも?グランドキャニオンで撮ったものですが、隣の方は現地で写真の撮影の際に声をかけたガーナ人です。どこ行っても声を掛ける私(笑)今年こそ、グランドキャニオンに行きたい!6回目の訪問が実現しますように!

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 誕生日を迎えました。

12 Comments

  1. nadetti より:

    お誕生日おめでとう♪
    いちごライフのお手伝いはいつでも承ります(笑)。
    良い一年にしてくださいね。
    懐かしい写真です。
    また、行きたいなあ~!
    ○だ○さんが先って言わないでね(爆)

  2. harrie より:

    誕生日おめでとうございます?
    グランドキャニオン。
    私も一度は行ってみたいです!

  3. sylvia より:

    スタバ太郎さん、
    誕生日おめでとうございます!
    素敵な誕生日を過ごされましたか?
    37歳なんですね~
    文面を見る限り
    もっと年上かと思いました(笑)
    これからもブログを拝見させていただきますね

  4. momo より:

    おめでとうございます。
    さすがスタバ太郎さんの誕生日!本日、マクドナルドホールディングスがカフェ事業に参入ってニュースがでましたね(笑)
    しかもスタバ太郎さんの誕生日はスターバックスコーヒージャパンの株式コード『2712』にかぶってますね~
    すごいですね!!!

  5. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    ○だ○さん?なんだか穿り返してますね(苦笑)明日にでも行きたい!グランドキャニオンドライブ。なんか今となっては夢のような話ですね。

  6. スタバ太郎 より:

    >harrieさん
    グランドキャニオンは、何度行っても私には商い場所です。あの場所は雄大すぎて音がなくなります。見るものが自然のスケールの大きさに圧倒されて、人は静かになってしまうんですよ。
    随分前ですが、一人旅で何度か訪れて何時間もその場所に座って景色を眺めたことがあります。気が付けば夕方で真っ暗になってしまい、慌ててホテルに向かったことがありました。
    アメリカの観光地なんて!という方も多いですが、アメリカも結構良い場所が多いですよ。私は国内も好きですが、アメリカも好きです。

  7. スタバ太郎 より:

    >sylviaさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    今回は知り合い4名からおめでとうメールが届きました。なんといいますか、年を重ねるごとにお祝いしてくださる方の数が増えてきたように思います。
    私の文章って年とってます?まあ、砕けすぎないように硬めに書いているのは事実です。面白おかしくない文面ですが、これからも懲りずに遊びにきてください。

  8. スタバ太郎 より:

    >momoさん
    マクドナルドの動きはそう驚きはしなかったです。ただ、マクドナルドというイメージでどこまでスタバと対抗できるのか?と思うと、あまり期待できないと思ってしまいました。マックカフェとかでやるのかな?安易?
    スタバの株式コードとかぶっているとは知りませんでした。覚えやすいですね!
    私の誕生日はイ・ビョンホンとまったく同じだったりします。イ・ビョンホンだったら良かったなあ・・・。へへ

  9. harrie より:

    ビョン様のお誕生会のニュースをテレビで見て、「あれ?37歳?スタバ太郎さん?」と思って来てみたら、まったく同じだったのですね!
    なんだかスゴイですねぇ(^^)

  10. スタバ太郎 より:

    >harrieさん
    こんばんは。すごくないですよ。たまたまですよ。好きな方にはたまらないんでしょうね。
    眠いので、今日は消えます。

  11. みゆ より:

    お誕生日おめでとうございます!
    充実した30代を過ごされているようでうらやましいです。
    私も頑張るぞー!

  12. スタバ太郎 より:

    >みゆさん
    ありがとうございます。充実した生活が送れるようにがんばりたいと思います。今日は昨日より早く寝ます。明日は何時に帰れるかな?(泣)

sylvia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing