スタバ 49TH & Madison in NYC

スタバ ニューヨーク マンハッタン
アメリカのスタバカード購入して30ドルデポジットしました。スタバ太郎のアメリカ進出です♪なんて。。。日本にこのデザインってあるのかな?見たことないですが、もしかするとあるかもね。
スターバックス マンハッタン ニューヨーク
まもなく?日本でも缶コーヒーが発売になりますね。これはめちゃくちゃミルクが濃いです。この後に、Energy + Coffeeという朝鮮人参とビタミンがいろいろ入ったのも飲んでみました。美味しいですよ。こういうコーヒーもありだなという味です。日本で発売しないかな?気に入りました。
今から大学の講義データをいくつかパソコンに落としてからセントラルパークに向かいます。夕方3時過ぎにJFK空港に向かいます。ミラノに向けて出発です。成人してからはじめてのヨーロッパです。どきどきワクワクです。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバ 49TH & Madison in NYC

2 Comments

  1. HUMMER より:

    スタバ太郎さん、こんにちは!
    今頃はイタリアにいらっしゃるのでしょうか?
    本場のスタバはいかがでしたか?
    スタバカードなんていうものがあるんですね、初めて知りました。
    缶コーヒー、大好きなので家の冷蔵庫には常時数本ストックしていますが、もっぱら微糖専門です。
    でも、スタバ缶コーヒーは発売されたらすぐに試してみるつもりです。
    ちょっと値段が張るようですが、価格分の価値がきっとありますよね、スタバですから。
    それではスタバ太郎さん、素敵な旅+学習を!

  2. スタバ太郎 より:

    >>HUMMERさん
    イタリア出張はほんとに役に立ちました。さすがに50時間のフライトに20時間の陸路移動は心身ともに堪えました。1ヶ月近く体調が戻らず大変な思いをしましたが、海外出張は滅多に行けないので良い経験でした。
    ここ数年英語を話していなかったので、アメリカに行って2日間は英語がまともに耳に入ってことないですね(涙)

HUMMER へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing