store#0737_天神地下街店

スタバ 天神地下街店
今回の旅の目的は大宰府天満宮に試験合格祈願をすることです。本当は1泊2日でも良かったのですが、少し福岡の食事も楽しみたかったので、のんびりと旅行することにしました。仕事を定時に終えて、7時25分出発に十分間に合いました。家を出る前にTOEICの模擬試験を40分だけ解いてしまいました。小松空港から福岡空港まではANAで約1時間20分。あっという間に到着しました。機内ではもちろん中小企業診断士のテキストを読んでました。機内はかなり揺れましたが、途中食事をしながらゆっくり過ごします。
福岡空港から地下鉄で天神駅に向かい、そこで電車の乗り継ぎ。宿泊したホテルは地下鉄七隈線の「薬院駅」のすぐ近くでした。天神駅から天神南駅まで地下道を通って、約10分。意外と遠く感じました。その途中にスタバ発見!すかさず入りました。
スターバックス 天神地下街店
注文したのは久しぶりにブラベラテ。アイスで注文しました。夕飯を控えていたため、軽く飲みたかったのですが、どうやらコクのあるものがほしかったようです。
2007年1月2日にオープンしたお店です。九州の地下街では初の店舗だったようです。(天神経済新聞を参照
スタバ 福岡県
地下街はなかなか趣きがあって、シックなダークトーンでまとめられています。地下街もきれいでしたが、福岡空港から薬院に向かう途中もとにかくきれいな街!という印象でした。行き交う人々もセンスの良い方が非常に多かったように思います。
このスタバに行ったことのある方は ↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0737_天神地下街店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing