スタバコレクション

スタバコレクション オークション
久しぶりにスタバコレクションねたです。何しろ最近、スタバコレクションを紹介する時間がまったく取れていなかったにもかかわらず、思わずアメリカのオークションサイトでマグカップやタンブラーを5つほど落札しました。日頃使えるカップを中心に購入しました。
このマグカップは2009年モデルです。コーヒー豆がカップ全体を覆っています。裏面にNew Bone Chinaの文字。なにやらアメリカスタバでは新しい動きがあるようです。素材も変わってきたようですね。
スターバックスコレクション オークション
このマグカップも2009年モデルです。青いカップで14ozもあります。裏面にはやはりNew Bone Chinaんの文字。
スタバ スターバックス
飛行機の絵柄の入った大きなマグカップ。2001年ものです。どっしりとした重厚なカップで非常に重たく安定感のあるカップです。なかなか出ない品物なので、思わず購入。でも送料が驚くほど高かったですpp_13aちょっとぼったくられた感があったので、feedbackは思い切り下げておこうと思います。
starbucks collection
赤いタンブラー。Starbucks Red Product。製品を購入するごとに$1がグローバルファンドに寄付されるようになっています。このタンブラーの特徴は独特の手触り感。ゴムのようなしっとりした感じがあります。また、上蓋が非常にタイトにできているので、液漏れもほとんどなさそうです。
年末前にいよいよスタバコレクションを一気に紹介しますので、もう少し待ってくださいね。
↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバコレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing