スタバコレクション試し撮り会

スタバコレクション
この夏休みの間にやっておきたいことの1つにあるスタバコレクションの整理兼コレクション撮影。新しくデジカメも購入し、意気揚々とNikon D90に35mm F1.8の単焦点レンズを装着し、ミニスタジオを組んで軽く撮影会。
今日の試し撮り大会の被写体は香港の知人トミーさんに頂いたスイス土産。このカップをわざわざ航空便で送って下さいました。重たいのにありがとう!って、いつのことだか忘れている私。でも1年半以内の話。いったい記憶はどこに飛んだのだ?もしかすると記憶喪失かも知れないって位に記憶が飛んでいるんですよね。重症だわ。。。あわわ。。。pp_02
スタバ マグカップ スターバックス マグカップ
F1.8で撮影するとかなり焦点前後はぼけてくれます。まるで私の思考並にぼけてくれてます。こりゃいいぞ!私の脳と同じだpp_01
時々、スタバの店員さんにもコレクションを見たいと言われることが極たまーーーーにあるので、掲載することにしました。お蔵入りのままでは何を持っているのかも分からないので、ちゃんと掲載しておいた方がいいですよね。
あと、お断りを先に入れますが、売り物ではありません。オークションなどに出品するつもりもなくて、ただ持っていたいだけです。時々大事な知人にあげてしまうことはありますが、それ以外の用途で使用するのかな?毎日タンブラーを替えてスタバで使用することもないだろうと思います。
はい。単なるコレクターなのでpp_01

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバコレクション試し撮り会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing