store#0805_高知潮江店

スタバ 高知潮江店 高知県
高知県に来ました。昨日は大阪で渋滞に巻き込まれ、福井を朝6時に出て高知についたのは夜6時半でした。途中、瀬戸大橋で観光したりゆっくり観光も楽しめました。あと、讃岐うどんもたべてきましたよ。2玉270円って安くて美味しかったです。
昨晩はひろめ市場で高知のかつおや鯨を楽しみました。今朝の目覚めも本当に良くて、ベッドの上でまたーーーりしてました。
ホテルから車で5分ほどでスターバックス潮江店に到着。高知県最初のスタバ。どきどきわくわく。
スターバックス 高知潮江店 高知県
車から降りて、両手にたくさんの荷物。スタバカップの入った巾着袋、愛パッド iPad、デジカメ。。。全部荷物を持った瞬間・・・。巾着がなぜか地面に落下。そして物の見事に粉々。アメリカから取り寄せたせっかくのマグカップをたった5回の使用で落として割ってしまった。
後日、写真アップしますね。
ああ。。。持ち運びに課題を残してしまった。
うう。。。。幸先悪いぞ
今日は室戸岬まで行って、徳島駅前まで行きます。
郵便番号780-8008
高知県 高知市 潮新町 2-13-28

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0805_高知潮江店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing