期間限定:カシシエロ Casi Ciero 2011

カシシエロ スターバックス
今年も例年のように福袋を逃したスタバ太郎です。今年は私が常飲しているVIAがメインの福袋でした。非常に残念な思いを胸に虚しさを噛み締めています。さて、昨日スタバに行ってきました。店内はお正月からお客さんで溢れかえっていました。座れる席はあるはずもなく、1人の店員さんと新年のあいさつを交わし、そしてレジへ。

毎年新年といえば、カシシエロです。ペーパーフィルター用で挽いて頂きました。そして今朝一番でコーヒーを落としました。それが、大失敗。新年早々何をしているんでしょうか。苦みがどきゅん。

こりゃ、今年はコーヒーセミナーを受けないといけないな。昨年はかなり安定して抽出できていたのに、新年早々何をしているんだろうか。昨晩みた悪夢がいけないな。初夢でなくて良かったけど、正夢になってほしくないような仕事の大きな失敗という内容でした。トホホ

今日は昨日までの悪天候とは打って変わって日の光が差し込んで気持ちが良い!暖房なしでも17℃まで上がっている我が家。この機密性はほんとうに完璧。水回りの換気もしっかりできるので、カビの心配もないすばらしい物件です。えへへ、新年そうそう自慢だね(爆)

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 期間限定:カシシエロ Casi Ciero 2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing