カレーライス

料理 スタバ太郎

子供の頃から好きな食べ物と言えばカレーライスとまったく変わりがなく、変わったと言えば、好きなカレールーと辛さくらいかな。最近はディナーカレーと横濱舶来館(辛口)、ジャワカレー(辛口)。近くのスーパーには中辛しか売ってないで、鷹の爪で辛さを倍増して食べてます。

暑い季節はカレーの香辛料で元気倍増です。ちなみにこのカレーはお昼に食べてます。

スタバ ストロベリーフラペチーノ

今日は仕事が終わってからスタバにも行ってきました。

スタバでは最近、カスタマイズフラペチーノのプロモーションをしていますね。もともとフラペチーノは好きなのですが、この時期のストロベリーフラペチーノが待ち遠しくて仕方がない。今のマイブームは、「ベンティ ブラベ ストロベリークリームフラペチーノ エクストラソース」。苺アイスクリームの感じがすごく好きです。ここ最近、先週東京に出張した時も同じもの。今度はチョコレートソーストッピングしてアポロ風にしてみようかな。今日のPTRさんが、少しだけチョコレートソースを上に掛けて下さいました。もっとリアルにかけてほしかった!w

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: カレーライス

2 Comments

  1. HUMMER より:

    スタバ太郎さん、こんばんは。

    カレーライス、最高です。
    うちの職場の近くには、評判のカレーライス屋さんがたくさんあり、今日もテレビで特集をやっていました……が、一度も足を運んだことがないので今度行こうと思います。

    相変わらず素敵な料理と写真が素晴らしいですね。
    見ているだけで幸福な気分にさせられますよ。

    いつも本当にありがとうございます :wink:

  2. スタバ太郎 より:

    Hummerさん
    食事作っている時が一番たのしいです。
    仕事のまとめ作っている時もですし、英語やっている時もです。
    写真撮っている時も。小さな幸せを毎日感じられたらいいなと思ってます。
    9月に動きがでてきます。乞うご期待???

    今月つから英語の業務がちょこちょこ入ってきます。
    長野は今月か来月に引き上げです。
    スタバ太郎 :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing