store#0418 JR新大阪店

スタバ JR新大阪駅スターバックス JR新大阪駅
福井から特急サンダーバードで新大阪を目指した。夕方の電車は大混雑で指定・グリーンもすべて満杯の大盛況。座れたためしはほとんどない。
今回訪れた店舗は、本当に小さい店舗でしたが、なかなか地域密着度が高いことが伺えて、リピーターさんらしいお客さんが私のいた10分程度でも半分以上いた。構内で働いている方や親密なお客さんが多いように思いました。小さい店舗でもすごくがんばっているな♪こういうのを見るだけでもパワーをもらえるように感じます。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


[オーダー] トリプルトールラテ+エキストラホット+カップ値引き(420yen)、チョコレートチャンククッキー(170yen)
[店  舗] 客席なし
[移動手段] 電車
特急サンダーバード 福井→新大阪
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
532-0011
大阪府 大阪市 淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅構内
TEL.06-4806-7031
最寄り駅: 新大阪駅 (JR東海道本線、JR東海道新幹線、JR山陽新幹線、JR京都線、大阪市営地下鉄御堂筋線) 0分
※ 新幹線改札を入る前のお土産屋の中(おみやげ街道)
営業時間: 月~金  06:30~21:30
土・日  06:30~21:30
祝日  06:30~21:30
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0418 JR新大阪店

4 Comments

  1. 新大阪にも席なしスタバ、あったんですね!
    東京在住の頃は、地下鉄駅構内に
    プチスタバ(?)がいくつかありましたが、
    九州の駅構内にスタバできるのは、
    何年後になることやら...
    実は、すでにあったりして(^_^;)

  2. スタバ太郎 より:

    >メイド・執事のいないカフェつうしんぼさん
    プチスタバは初めての経験でしたが、本当に新鮮でした。そのまま持ち帰って飲み歩きするお客さんの姿もいいですね。九州は今年の終りに機会があったら行きたいと思います。

  3. 藤宗 より:

    はじめまして。
    新大阪駅を毎日利用する藤宗です。
    ココで買ったら、その場で飲む人も多いですが
    先にある待合場所(ソファがある)で飲むんですよ~(*’ー’*)

  4. スタバ太郎 より:

    >藤宗さん
    コメントありがとうございます。
    毎日スタバですか!しかも新大阪ですね。いいですね。小さな店舗だけど、大変お客さんに愛されているなというのを感じました。
    こんなこと書いているだけでも福井店に行きたくなってきました。

スタバ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing