store#0280 札幌パセオ店

スタバ 札幌マセオ店スターバックス 札幌パセオ店
札幌ロビンソン店で外観写真を撮り終え、地下鉄JR札幌駅を目指した。まずは空港までの切符を買い、電車時刻を確認してから、パセオのスタバに向かった。
店内は30弱すべての席が埋まっていて、回転する気配がなかったので、外で飲むことにした。昨日のアルコールがまだ残っていたので、フラペチーノの冷たさが異様に気持ちよかった(爆)

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


このお店は過去にも来たことがありました。
[オーダー] コーヒーフラペチーノライト+1ショット(490yen)
[店  舗] JR札幌駅構内にあるパセオの中にあります。
[移動手段] 地下鉄すすきの駅から2個目の駅(さっぽろ)で降りてすぐ。
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks JAPAN)
****************************************
060-0806
北海道 札幌市 北区6条西4丁目3番1
TEL.011-213-5831
最寄り駅: 札幌駅 (JR札沼線、JR函館本線) 1分
さっぽろ駅 (札幌市営地下鉄東豊線、札幌市営地下鉄南北線) 3分
※ JR札幌駅西改札みどりの窓口奥
営業時間: 月~金  07:30~22:30
土・日  07:30~22:30
祝日  07:30~22:30
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0280 札幌パセオ店

2 Comments

  1. ああ、ここも行ったことあります。三回。
    札幌市内にも結構な軒数ありますね。
    それにしても、今回、何杯のコーヒーを飲んだのでしょうか。
    ハードスケジュール、ご苦労様です。
    雪は降らなかったし、暖かかったのではありませんか。
    胃を休めるためにも福井名物の「おろし蕎麦」をおすすめします。

  2. スタバ太郎 より:

    >ペパーミントさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。相変わらずのハードスケジュールでした。でもカクテルを飲んだお陰もあって、ビジネスホテルで死んだように爆睡してました。起きたときはあまりの気持ちよさにそのまま2度寝に突入しそうでした(笑)
    お蕎麦は明日あたりに食べようと思います。キャベツを買ってしまったので、当分キャベツの食物繊維です(笑)

ペパーミント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing