ショックだったコーヒーの味

スタバ コーヒー
今日の夕方、仕事が一息ついたところで職場の2人を連れてスタバにお茶をしに行った。トールカプチーノをドライで飲んだ。美味しかった。

日曜日に無事、東北スタバ旅行から戻ってきました。温泉・美味しい料理・奇麗な景色にすっかりリフレッシュできました。ただ、すごく残念なことがありました。4軒訪れたスタバの1軒で思いがけない事件がありました。スタバ水筒を持参してコーヒーを購入していましたが、1つの店舗で今日のコーヒーだった「スラウェシ」がものすごい時間経過したような煮詰まった味がしていました。スタバの品質は入れてからどの位の時間、保温機?に入れておくのか分かりませんが、私の期待を大きく裏切るようなコーヒーが提供されました。
小カップ(50cc程度)で2杯飲んで、ホテルで中身を捨ててしまいました。

今日スターバックスコーヒーを飲んだ方は応援をよろしくお願いします。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ショックだったコーヒーの味

4 Comments

  1. nami より:

    こんばんは!
    本日のコーヒーは、落とし初めから
    1時間が賞味期限です。
    タイマーで管理しているので時間が切れた物を出してしまう事は少ないと思いますが、
    もしかしたら、豆の分量か湯量が合っていなくて煮詰まった味になってしまったのかもしれません。朝一番で落としたものと、午後の物では濃さが違うこともあります。
    これは私たちが常に管理していかなければならないものなのですが・・
    長々と長文失礼致しました。
    いつでも美味しいコーヒーを提供していきたいです。

  2. スタバ太郎 より:

    >namiさん
    コメントありがとうございます。
    namiさん、こんなに書いてしまって大丈夫ですか?でも情報ありがとうございます。私もあの時、味覚がちょっといつもと違っていたのかもしれません。
    これからもアドバイスをよろしくお願いします。

  3. たあ より:

    スタバでいろいろ調べていてやってきました。
    初めまして♪
    スラウェシ…ショックでしたね。
    変な味だったら間違いなく「変」な訳なのでぜひクレーム入れてください。
    お店の人もそのクレームを真摯に受け止めてくれるでしょうし、
    お店も良くなってくと思うので。
    自分は結構言ってしまう人なので…。好きなお店は特に!

  4. スタバ太郎 より:

    >たあさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今までに何度か美味しいと感じない(明らかに変な味)を経験しています。その時はきちんと言おうと思います。どうも私は遠慮してしまうんです。その時もかなり凹みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing