外食 coco壱番のカレー超大盛り

スタバ太郎 外食
今晩は夕飯を作るのが少々面倒で(昨日の飲み疲れ?)、coco壱番に行って久しぶりに大食いをした。
6年くらい前に、1300gの早食いで20分以内に完食すると食事代が無料という企画があったけど、廃棄物が増えるという理由で終了したようです。その頃、千葉でお客さんと一緒に食べに行って、ライス1300gしかも炊きたてライスを7分45秒で食べたことがありました。それから何度か1kgオーバーで食べた経験がありましたが、今日久しぶりに1kgで食べてみました。
かなりきついかな?と思いきや、10分以内で余裕で完食してしまいました。やはり底なしのような食です。今の体型が大食漢を表しているなあと思いました。

スターバックスネタではありませんが、毎日自炊もがんばってます。皆様の応援のお陰で毎日がんばることができてます。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 外食 coco壱番のカレー超大盛り

2 Comments

  1. スタバ太郎さん、こんばんは。
    すごいですね、1300gですか。
    フードファイターみたいですね^^
    私は400~500gが限度かなぁ。

  2. スタバ太郎 より:

    >カフェつうしんぼさん
    フードファイターですか!実は憧れた時期もありました。なんて。
    私の場合、食べた物の吸収がよく、食べ過ぎれば、即体重に跳ね返ります。直ぐに横綱級ですよ。
    通常ですと、私は600~800gで食べてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing